ツバメの来る家

日常をちょっとだけ豊かにする情報を発信していきます!

時間の使い方が下手だ…

どーもツバクロです!ブログの更新を毎日することを目標にして続けているのはいいものの、時間の使い方が下手すぎて一つの記事にかけている時間が極端に他のブロガーさんと比べて短いと思っています。なんとか改善していきたいと思っている次第です。

 

f:id:m-d-y-s-2896:20180921162154j:image

 

学校、アルバイト、サークル

僕に関してはこの三つを両立することが大変です。本当に体力がないので学校にアルバイトという生活が続くときついです。今年の前半にあまり稼げず、後半は週五六でアルバイトが入ってるんですよね・・・ほぼ毎日です。

 

+ブログ

変な言い訳をしてブログを書くことはやめたくないのでブログを書けないわけではないことは先に言っておきます。でも時間がない! 本当は時間はある! でも眠いといった感じです。

 

なんかアルバイトとかこれから疲れる場所に行くときってできるだけ睡眠をとった状態で行きたいと思ってしまうんですよね。ブログも読書も好きなんですが頭を使うので疲れるのでなかなかやる気が起きない。一度やってしまえばできるんですけどね。

 

毎回の記事1000文字は最低書きたいとは思っているのですが・・

 

そして本当はこんな記事ながら読んでくれている皆さんに良い情報をと思っているのですが、自分の好きな記事を書いたり、自分の勝手な感想を書いたりただ自己満なものになってしまってすみません。

 

ですが、これからも質を上げつつ毎日更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いします!