ツバメの来る家

日常をちょっとだけ豊かにする情報を発信していきます!

あっという間

ツバクロです。ブログを更新しなくなり1ヶ月が経ちました。

最近日々の生活があっという間だなと感じます。

今年もあと2ヶ月ですね!

ぼーっと過ごせば一瞬です。

日々の生活に価値を与えるためにも、今を生きたいって思います。


寝ることが大好きなので、休日の大半を睡眠に当ててしまうのをやめたいですね


何事も程々が1番です。


今までは中途半端はダサいとかカッコ悪いとか思ってました。

でも中途半端は何かを始めた証でもあり、何かを終わらせた証でもあると思います。


無理なものはせず、好きなこと、ものを追求していった結果が自分になります。

頑張りましょう。