ツバメの来る家

日常をちょっとだけ豊かにする情報を発信していきます!

悩み

どーもツバクロです、令和に元号も変わり心機一転をはかりたいところですが、色々上手くいかないですね、、

最近の悩みとしてもう20歳になったんですが、一般常識と自覚がないなと思っています。

予約したのに前日の夜にキャンセルすることや、バイトを休んでしまうことなど。

その都度ダメだしとありえないと言われ、その通りだと思いつつへこみます。
これも何事も後回しにする癖があるのがダメなんだと分かってるんですけどなかなか直せません。

だからこそ新しい元号は何事も早め早めにやる

決断力を持って行動したいと思います!
みなさんも心機一転してがんばりましょう!
ツバクロでした!