ツバメの来る家

日常をちょっとだけ豊かにする情報を発信していきます!

自己紹介

ツバメの来る家というタイトルでブログをはじめました!ツバクロという名前でやっていきたいと思います。大学生2年生♂です

 

家にツバメが来ることは幸福なこととされているのでこのブログでも日常をちょっとだけ豊かにする情報を発信していきたいと思います!

ツバクロの家にも本当に毎年ツバメが来ます。

 

 

興味がある分野は読書、スポーツ、音楽、お金、キャリア、心理学です。

 

 

『 継続は力なり』という言葉を信じてできる限り更新していきたいと思うので興味のある記事だけでもチェックしてもらえるととても喜びます泣

 

 

コメントなどたくさんお待ちしてます!つまらないや見にくいなど改善していけるところは遠慮なく言ってください

 

 

 

 

ではではよろしくお願いします