ツバメの来る家

日常をちょっとだけ豊かにする情報を発信していきます!

長い行列 携帯使えない時どーする?

長い行列に並ばなければならない時ってありますよね。例えば新作商品の発売、ライブのグッズ販売などなど......

そういうときに限って1人だったり、携帯が充電なくてあまり使いたくないこともあるかも知れません!

そういった時僕はいつも悩んでぼーっとしてることが多いのですが皆さんは何をしていますか?

僕がやった中で飽きるまで時間が潰せるものを少しだけ紹介します。


文字数制限しりとり

これは定番中の定番ですね笑 文字数を制限することで考える時間が増えるのでオススメです。

あとはもしその時硬貨をもっていたらそれが何年に発行されたものか考えるのもちょっとした時間つぶしに使えます。

もしおすすめの時間つぶしのものがあったら教えてください!ツバクロでした